iPhone XS 届いた

6sから3年ぶりに携帯買い換え。

独身の時は毎年変えていたのに結婚して子供ができるとそうはいかず…。

ということで、インプレッションを。

色はゴールド。ゴールドゴールドしてない感じの控えめな色。

持った感じは6Sに比べてひとまわり大きいけど6 plusに比べるとそれほどは違和感はない。

動作はやっぱりサクサク。

ただ、ホームボタンがない分、ちょっと違和感。

そして上の方が届かない時、ホームボタンをダブルタッチして下にズレてた機能をどうやって発動するのかが分からず。。

地味に使っていただけにちょっと不便。どこかの書き込みによると下のバーを下向きに引っ張るって書いてあったような気がするけど、やってみてもうまくいかず。。

これからいろいろ調べてみますかね。久々にワクワク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です