炊飯器 タイガー JPC-A102購入

これもPAYPAYネタ。

今使っている炊飯器が独身の時からのもので、8年くらい経過していたので、そろそろ買い替えようかな〜、安くなるタイミングはいつなのかな〜、と考えていたときPAYPAYきた。

2割返ってくるなら超お得じゃん!
ということで、ヤマダ電機へ。

交渉した結果、JPC-A102を 39800円で購入。
そこに山田ポイント10%、PAYPAYのバックが20%。
実質3万ちょっとで購入。
実質っていう言葉はできれば使いたくなかったけどまぁいいか。
支払いは4万ちょっとです。。税込み。

開封の儀。

早炊きがついていないのかと思っていたけど、実際のメニューには存在していたので、朝炊き忘れたときには使えそう。
エコ炊きという謎の機能もあるけど、まずくなりそうな感じなので使わないだろうな〜。
極うまモードばかり使うことになりそう。

しゃもじは立つしゃもじとのこと。。
今まで本体に差し込むタイプだったのでこれはこれでちょっと微妙。かえって邪魔になりそうな感じが。。
そして炊飯器を引っ張り出すタイプの台においているので、そのときに倒れないといいんだけど。
さすがにメーカーもこういうのは想定済みだといいな・・。

ということで、まだ使ってないので炊いたときの感想はありませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です