NINTENDO Switch 有機ELモデル

今更ながら、NINTENDO Switchの有機ELモデルを購入。
コロナを発端にした車通勤により運動不足が発生。
体重の増加と脂肪肝がやばいという情報により、ダイエットの必要性が浮上。
外に行かずにダイエットをしたいという需要が発生した。
そして、嫁のほうもダイエットのために欲しいということで意見が一致したので購入を思い立った。

そこで家電量販店を回ってみるも、どこに行っても品切れ。。
ちょっと前は普通に売っていた気がしたんだけど、今は無い。
ないとほしくなる性格なので、いろんな店に電話してきいてみたけど、ドコモ在庫なし。
たまたま仕事帰りによったヤマダで話を聞いたら、時々入ってくるけど入荷した日の午前中には売り切れてしまうとのこと。
転売屋がかなり頑張っているもよう。。

ということで、次の土曜日に片っ端から店に電話してみたら、一軒で在庫があると聞いたので速攻で向かい、無事ゲット。

リングフィットアドベンチャーとマリオパーティーを購入。
10年ぶりくらいのゲーム機。
現状背骨を圧迫骨折しているため、リングフィットはできないのでマリオパーティーをやってみたけど、コントローラーが小さすぎるのでもう一つコントローラーを買うことを決意。
そしてまた買いにいったら在庫なし。。
しばらく在庫がある店を探していたら、たまたま1つだけ在庫があったので購入。
充電用のグリップも購入。何もかもが高い。。

次は簡単に時間がある時にじっくりできるゲームが欲しいなー。
子供は星のカービィの体験版で楽しんでいたのでそのうち体験版じゃなく通常のものを買ってあげよう。
ただ、外で遊ぶこともちゃんとやってほしいのでほどほどに・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です