ヘルシオグリエ AX-GR1購入

au Payで20%ポイント還元!
というのに惹かれて色々購入。

そのうちの一つがこれ。
トースターは独身のときから使っていた8年モノ。
壊れてはいなかったけど汚れてきてはいて。

ちょっと前からパンが美味しく焼けるというこの機種が気になっていたものの、今使ってるの壊れてないしなー。
と思って我慢していたのが、au payの20%ポイントバックに背中を押されて勢いで買ってしまった。

ということで、今週末にパンを焼いてみた。
確かに中はもちもち。
8枚切りのパンだとちょっともちもち具合がわからなかったけど、しっとりしていたのは確か。

ちょっとめんどくさいのは、一回ごとに水を補給しないといけないところ。

ロールパンも焼いてみたけど、これはこれで美味しかった。
長く使えるといいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です