Apple Tv 4K購入

前回書いたように、Zwiftをやるにあたり2階の自転車が置いてある部屋まで、飲み物、iPhone、Apple Watch、さらにMacBook Proを持って移動していた。
毎回ノートPCを持っていくのが面倒で、ちょっと別の方法がないか考えていて・・。
Apple TVであればアプリがあって使えるとのことで、Apple TVが気になり始め。。

はるか昔、Apple TVの2世代目くらいの時に持ってはいたものの、行方不明。
そして、それだと流石に古くてZwiftは対応していないとのこと。

ということで買ってしまえ!と。
そしてどうせ買うなら4Kに。ということで購入。
ストレージはそこまで使わないと思うので2000円ケチって32GB。

リモコンが昔にくらべてしっかりしてる。
リモコンにマイクがついていて、siriが使える。

ということで、Zwiftをやってみる。

Macと遜色ないけど、操作性が駄目。
リモコンは上下左右ボタンとタッチセンサー的なものがあるのだけど、ボタンが効かない。タッチセンサをスワイプするしかフォーカスが移動できない。これは操作性が悪すぎる。。
そのうち改善されるかなー。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です