ラムダッシュ ES-CLS9N

今まで使っていた2015年式のラムダッシュES-CLV7Aの電池持ちが悪くなってきてしまったので買い替え。

まだ発売して2ヶ月くらいで高かったけど6枚刃に。今までが5枚だったので同じ5枚を買っても違いを感じられないかな?ということで。

箱はだいぶシンプルに

なんだかかっこよさげなことが内蓋には書いてある

本体は布っぽい袋に格納されてた

開封時は充電がゼロだったけど少しだけ動作させてみた感じ、
音が静か!これは今まで使っていたのが経年劣化していたのかもしれないけど。
そして、深剃りで来ている感じがする。

ということで、また5年位は使えると良いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です