テプラPro SR-MK1購入

テプラは昔から知っている割に、今まで購入したことがなかった。
最近、家電製品でACアダプターが多くなってきてどのアダプターがどの家電なのかわからず、捨てそうになったり、配線整理のときに辿らないといけなくて不便なことが多くなってきたので、初めて購入してみた。
テプラといえばキーボードが本体についていて、そこで入力してシールを作る。というイメージだったものが、スマホでできる。とのことで興味がありこの商品を選択。

見た感じ、想像していたよりも大きかった。
そして、電池は単3が6本。なかなかの本数。ACアダプタは付属はなし。ついていてほしかった。

とりあえず、スマホでTEPRA LINK2というソフトをダウンロードして、本体の電源投入&BlueToothで接続して、適当にシール作成してみた。
結構簡単に文字だけのシールは作成できた。
何やら画像やら絵も印刷することができるようなので今後少し凝ったものも作成してみようかな、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です