Belkin BOOST↑CHARGE PRO 3-in-1 Wireless Charger with MagSafe

iPhone12を購入したときから気になっていたものがいつの間にか発売になっていたので、購入してみた。

MagSafeの充電器も使っていたけど、MagSafeは外しにくくてちょっと微妙だった。
今回購入したものはこれ。

 

開封したときの図。こんな形に格納されていた

早速接続して使ってみたところ、充電台からの取り外しは下から携帯を引き上げるようにすれば台座までついてくることはなく、便利!

Qi部分には会社iPhoneをおいたりすると充電できるので便利。
結構場所は取るけど買ってよかった。
ただ、値段が1/3くらいだともっと良いかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です