OttoCast P3 + ステップワゴン RP8

RP8ステップワゴンにOttoCast P3をつけていますが、先日アップデートを実施。
3月にアップデートが来ていたみたいですが、気が付かず昨日アップデート。
アップデートは数分かかることがあります。とでていたけど、結局30分以上かかったので、アクセサリー電源でのアップデートは注意。
HONDA車は30分のACCで電源が切れる車種があるというネット上の情報が。
なので途中でエンジンをかけて対処。

今回のアップデートで便利になった点が一つ。
OttoCastdで音楽を流したときのアーティスト名と曲名がメーター内に表示されるようになった。
これはかなりの進歩。
OttoCastでナビ画面を出していると、曲の情報がわからないという不便さがあったけど、これが解消された。
ただ、ちょっと残念なのは曲名情報の先頭になぜか0が付くこと。なぜ??

あとの要望として、ナビ直でのAndroid Autoでグーグルナビをしていると車のメーターの右側のところにアローナビゲーション(矢印でどっちに曲がれ、と出るもの)がでるけど、OttoCast経由だと出ない。
曲名が出せるようになったのでこれも出せるようになりそうなものだけど・・。
要望窓口などがあれば要望しておきたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です